躁転直下の言語録

或る人間のひとりごと

むずむず背中

薬を飲んで夜寝る前に、背中がむずむずして眠れないことが多々あります。これはアカシジアか?と思いアキネトンを飲んでいるのですが治らず。そもそもアカシジアって脚に出るものでは?ということはこれはアカシジアではない?謎です。でもエビリファイMaxまで増やしてから症状が出だしたのでソイツが怪しいです。明日の診察で言ってみよう。

 

そう、明日診察なのですよ。ここのところ波があるので月1だった診察を2週に1回にしてもらったのです。いい客ですね。

常に希死念慮があるのですがそれも話した方が良いのでしょうか。死にたいんですけど、って、弱音を晒すようであまり言いたくないんですけど。ブログには書いちゃってるけど。

願わくば入院したいけどそしたら母(今のところ地球上で最もラブな人)と引き離されてしまうし迷惑かけるし。難しいところですね。

 

何事も穏便に済ませたいものです。