躁転直下の言語録

或る人間のひとりごと

好きな人が優しかった

 新しい恋に出会いました、さなぎです。

いままで8年ほどお付き合いした人とお別れせねばなりません。色々恨み憎しみ辛いことを言われるでしょう。それに耐えなくてはなりません。

そして今日中にはそれを伝えねばなりません。頑張るのです私。ファイト!中島みゆきを聴きながら頑張りたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いまファイト!を聴きながらこのエントリを書いています。2時間半かけて別れる別れないの協議をしました。別れることになりました。

ありがとう8年間。私も鬼ではないので泣きました。

でも、新しい恋が待っているのです。それに向かってまだまだファイト!です。