躁転直下の言語録

或る人間のひとりごと

Entries from 2019-01-01 to 1 year

好きな人が優しかった

新しい恋に出会いました、さなぎです。 いままで8年ほどお付き合いした人とお別れせねばなりません。色々恨み憎しみ辛いことを言われるでしょう。それに耐えなくてはなりません。 そして今日中にはそれを伝えねばなりません。頑張るのです私。ファイト!中島…

悪よさらば

このエントリを書こうかどうか何度も悩みました。が、書くことにしました。誰かが読んだとして、その誰かは私にとって全く無関係か、関係があるとすれば簡単に失望して離れていくような人ではないと思ったからです。 さて、私はこの数日、複数のチャットアプ…

夢から夢へと綱渡り

ご無沙汰しておりますさなぎです。私には昔夢がありました。マンガ家になりたかったのです。が、まともに絵を描いていたのは高校くらいまで。大学に入っていろいろなことに押し流され、あんなに大事にしていた絵を忘れてしまい、いまの夢は……といった感じで…

さあ行くんだその薬を捨てて

こんばんは、さなぎです。 先日、トリップできると一部で有名な某咳止め薬を捨てました。トイレの汚物入れにシュートし、そのまま大きなゴミ袋へ。一歩前進です。 少し暇だとラリりたくなる。ケミカルだろうがナチュラルだろうが、私の精神は常に変容を求め…