躁転直下の言語録

或る人間のひとりごと

Entries from 2018-06-01 to 1 month

僕の居場所を知りませんか

行方不明になりました。 深夜にふと落としどころを間違えると眠れなくなってしまいますよね。私がそうです。最近、ロヒプノールを舌下で摂取したらものすごく効くような気がして、今日もそうしたのですが、マンガを読むのに集中していたからか効いてこず、い…

もうやめた、入院生活やめた

こんばんは。前回のエントリで入院が決定したと申しましたが辞退することにいたしました。 理由は、二週間病院側から連絡がなく、このまま入院時期がずれてしまうと資格取得のためのスクーリングに行けなくなってしまうからです。あと金銭的にも苦しい。とは…

君で在るためのトートロジー

こんばんは、さなぎです。入院が仮確定したのでご報告まで。某大学付属の閉鎖病棟に入院予定です。なぜ閉鎖かっていうと、多い鎮静剤を減らす際に衝動性が出たら困るからとのこと。本当は開放より閉鎖のがお金とれるからなんじゃないの?なんて疑ってみたり…

辛いわもういや、泣きたいわもうダメ

こんばんは、ここのところ、悪いこともせずに慎ましやかに暮らすさなぎです。 ODとか、ドラッグとかに、心を揺さぶられます。けれど、やっちゃだめなんです。倫理的にどうとかではなく、自分の脳に確実なダメージが襲い来るからです。リスカをしないのも同じ…