躁転直下の言語録

或る人間のひとりごと

僕の居場所を知りませんか

行方不明になりました。

深夜にふと落としどころを間違えると眠れなくなってしまいますよね。私がそうです。最近、ロヒプノールを舌下で摂取したらものすごく効くような気がして、今日もそうしたのですが、マンガを読むのに集中していたからか効いてこず、いまに至ります。舌下で効きがよくなるというのはプラセボのような……。

 

 

きょうは筆、というかタイピングが乗りません。いつものことなのですが。気に入らない駄文ばかりの記事が下書きフォルダに累々と連なっています。

むかしはもっとたくさん面白い(自分的に)記事が書けたのに。いい(自分的に)ポエムも書けたのに。スランプということなのか普段から文章を書くことに慣れていないのか。とりあえずこのエントリはここで了とします。PCの電源を切って宮沢賢治の詩集でも読みます。それではさようなら。